2016年03月31日

まぁ初コラムはこのくらいにしておこう。


ズバリ言おう。トレードでプラスに出来ないケースはこれだ↓

何人もの専門家の意見ばかり集める人
塩漬けになってもスワップがあるからまぁいいやぁ・・・と本来のトレードで儲けるという主旨から外れる人。

これらは全員失敗する!
というか、そんな考えじゃあこの為替の世界で連勝をし続けることは出来ないのだ。

じゃぁどうすればいいんだ?!
答えは簡単だ。
確固たる自信を付けること。

経済の流れによって為替が動くなんて考えるな!
それよりも遥かに大きなパワーでトレードがされている。

だから、テクニカル分析至上主義になれ!
俺はチャートの動きそして形により、次はどう動くかが分かる。

昨日も今日もユーロドルは強いね。
これは、イエレンの発言でたまたま動いているからであって、利上げがどうのこうのとはそれ程関係がない!

投資家が売りで仕掛けたら売られているし、今回は買いに動いたからこれに乗っかればよいのだ。
勝ち続けるなんて簡単だ!まぁ初コラムはこのくらいにしておこう。


LINE@始めました!どんな質問やご要望にもLINE上でお答えいたします。