2016年05月15日

【やはり下抜けしたな】


ユーロドルのレンジが昨日破れた!
前回狭いレンジを予想していたが、正にこのレンジを超えたところが狙い目と伝えた。

少し時期が遅くはなったが、5月13日の21時30分、
1.1320近辺の売り買いの激しい攻防の末、遂に下抜けした。

凄い勢いでブレイクしたわけではなく、
14日0時には1.1280で一旦底をつけたのだが、
俺のやり方なら相当稼ぐことができたはずだ。

16日の週に関しては、17日火曜日に
米国の重要指標が多いものの大きくは動かないだろう。
この週の最大の稼ぎどきは木曜以降だ。

木曜日、日本時間の朝3時に発表される
FOMCの結果次第では新たなトレンドが形成されると考えている。

とは言っても、水曜日まででも稼ぐチャンスは毎日山のようにあるぞ。
一度下抜けしているので、普通は1.1280目がけての戻り売り狙いではあるが、
それ程強い力ではないのでお薦めできない。
すぐに反転する可能性が高いからだ。

ではいつも通り、動きを予想しよう!
今回からは、2段階に分けて予想を行うぞ。
————————————
2016/05/16日(月)FX予想
————————————
【これで稼げ!】
通貨ペア⇒ユーロドル
動き⇒レンジ
狙い⇒レンジの小幅ブレイク
エントリー⇒1.1350(買い)
利食い⇒1.1430(80ピプス)
損切り⇒1.1270(80ピプス)

【ここからは本気の稼ぎだ!】
※通貨ペアは同じユーロドル
ここを超えたら大きく稼げ!
エントリー⇒1.1480(買い)
利食い⇒1.1620を目安に抜けたら更に利益を拡大
※但し、ポジション最大保持期間は火曜日23時まで
損切り⇒1.1380(100ピプス)


LINE@始めました!どんな質問やご要望にもLINE上でお答えいたします。