2016年07月06日

【通貨ペア:ユーロドル】7月6日20時~は、これで稼げっっっ!!!


みんなおはよう!改めて、俺がすないぱぁだ。
まずは、週前半の振り返りをする。
月曜、火曜と相場は正に俺のシナリオ通りで、
動きの予想に留まらず数字まで的中!
あまりにも当たりすぎてしまったな。

月曜は小動きで俺の予想したレジスタンスラインとサポートラインの中でのレンジ取引。
火曜は、月曜と比べると少しだけボラティリティが出始めて、
少しだけラインをブレイクする可能性に言及。

そして、昨日のサポートラインであった1.1080を割り込むと下落圧力が強まったぜ。
正に思うつぼだな。 以上を踏まえて、今日の市場は前半は下落圧力が強いと考える。

また、今日からは更にボラティリティのある相場へ転換していくはずだ。
その為、次のサポートラインと俺が予想している1.1130を割り込むかどうかで売り買い判断の戦略転換をしていこう。

抜けきらない場合、一気に上昇トレンドへ変化して俺が今回示したサポートライン予想へ向けて動くだろう。

では、健闘を祈る!

▼推奨トレード1▼
通貨ペア:ユーロドル
エントリー:1.1210(買い)
利食い:1.1240(30ピプス)
損切り:1.1185(25ピプス)

▼推奨トレード2▼
通貨ペア:ユーロドル
エントリー:1.1025(売り)
利食い:1.1000(25ピプス)
損切り:1.1045(20ピプス)

【レジスタンスライン予想】
(1)1.1200
(2)1.1250

【サポートライン予想】
(1)1.1030
(2)1.1000